fc2ブログ

毎日暑いですね~

うだってしまいそうな一日です。
クーラーの風が良くあたる場所がパソコンの定位置です。
当然私もそこが定位置になり、ミシンまで隣に置きました。
はかどったような、そうでないような一日でした。
昨日仕上げた二着を本日は撮影と出品。

s3_2017073117024875f.jpg

手絞りの藍染めベスト

h3_20170731170343263.jpg

柿渋で染めた半纏生地のチュニック
今日はキッチンとトイレを磨く予定で居たけどあまりの暑さに中止。

明日、もしくは夜涼しくなってからにしようとは一応思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日、あういですね!!!ここんとこ、ずーーーっと欝でねてました。(=д=;)ふうふう。
花さまはおかげんいかがでしゅか?

No title

藍染め、涼しそうでいいですね

台風は大丈夫でしょうか?
被害のないことを祈っています(^人^)

Re: No title

amyちゃん

こんにちは。
ご機嫌いかが?

> 毎日、あういですね!!!ここんとこ、ずーーーっと欝でねてました。(=д=;)ふうふう。

こんなに暑いとばてばてですね。

> 花さまはおかげんいかがでしゅか?

私は細々とダイエットを続けています。

ご飯が食べた~い。

Re: No title

冴様

こんにちは。
> 藍染め、涼しそうでいいですね
>
薄手で洗濯もさっと乾くし大助かりです。

> 台風は大丈夫でしょうか?
> 被害のないことを祈っています(^人^)

少しだけそれてあまり被害は無かったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR